ホームページ制作のコツ!~色編~

皆さんこんにちは♪
今日はホームページを作る上でのコツを紹介していきます!

皆さんはホームページを作る時、色をどうやって決めていますか?
もちろん、自分の好きな色でOK!なのですが、色でホームページの印象が変わることも!
今回は、色についてちょっと考えてみましょう~♪

<あなたのホームページ、どんな印象を与えたいですか?>

例えば、
「カフェ」⇒「落ち着いた印象を与えたい」
「八百屋」⇒「新鮮さをアピールしたい」などなど。。

こんな時に、色を変えるだけでも印象が変わってきます!
というわけで、いくつかパターンを作ってみました☆

同じカフェでも…
 (1)茶色系   ⇒ザ・カフェ!
 (2)オレンジ+緑⇒南国風カフェ?
 (3)青色系   ⇒海辺のカフェ?
 (4)赤+黒   ⇒モダンなカフェ??
colorなんとな~く、わかる気がしませんか?笑
色で想像が膨らみますね♪

色々な配色を試して、素敵なホームページを作ってくださいね(b´∀`d)

 

コメント投稿は締め切りました。