ホームページ事例紹介~SOS 暮らしの救援隊~

皆さんこんにちは!

今回は久しぶりに制作事例を紹介します☆

各種設備工事、便利業の「SOS 暮らしの救援隊」ホームページです!
暮らしの困った・・・解決します!ということで、
一般廃棄物収集運搬から水のトラブルまで、何でも受け付けているそうです。

http://www.sos-liferescue.com/

ブログページでは業務の実施例がアップされていますが、
スズメバチ駆除からコンクリート塀補強、家屋解体工事まで、
本当に色々な暮らしの困ったを解決されているんですね!(o^^o)

ホームページのトップに掲載されているトラックの写真と
白い背景色のシンプルなテンプレートからは、頼もしさや誠実さが
伝わってきて、「この人たちに解決してもらいたい!」って思っちゃいますね♪(^^)ノ

近所にもこのような業者さんがあったらいいのになぁ・・・。

HP_example_07

コメント投稿は締め切りました。