ホームページ事例紹介~熊本市ラメール♪ピアノ教室~

皆さんこんにちは!

今回もホームページ制作事例を紹介します☆

「熊本市ラメール♪ピアノ教室」さんです!
http://rameilpiano.hp-tsukurumon.jp/

きらきらとした背景に、ピアノを弾く姿のヘッダー画像が
大きなインパクトを与えています。
第一印象からグッと心を掴むホームページになっていますね☆

制作にあたってはスマートフォンから検索されることを意識し、
写真やタイトルの位置など客観的に見てわかりやすいかどうか、
完成までに時間をかけて思考錯誤されたとのこと。

フレームを何通りも試されたそうで・・・
納得いくまでこだわった結果、制作して2ヶ月後には
毎月問い合わせが来るようになったそうです♪(^^)

アプリを作った私達も、嬉しすぎて涙が止まりません(´;ω;`)

HP_example_22

コメント投稿は締め切りました。