商品決済サービスの設定・商品登録後のPayPalを使用した受注の流れについて以下に記載します。
商品決済サービスの設定についてはこちら
<購入者の注文の流れ>
(1)ホームページの商品ページ内にて希望する商品の下の「PayPalでチェックアウト」ボタンを押します。
(2)PayPalにログインします。
(3)クレジットカード情報、配送先住所などを確認して、「続行」ボタンを押します。
(4)決済の最終確認画面が表示されますので、内容を確認し「購入する」ボタンを押します。
(5)以下の画面が表示されると、購入は完了です。
(6)PayPalに登録しているメールアドレス宛に以下の内容のメールが届きますので、確認をして下さい。
<販売者の受注確認>
(1)商品が購入された場合は、PayPalより以下の内容のメールが届きます。
※PayPalに登録しているメールアドレス宛に届きますので、ご注意ください。
(2)PayPalのページにログインし、マイページから受注を確認して下さい。
その後、商品の配送手続き等を販売者側にて行ってください。
※PayPal内の操作等についてご不明な点がございましたら、PayPalサポートをご覧ください。