有料サービスの購入ができません

お使いの端末や携帯会社によって料金のお支払い方法が異なります。
詳しくはお客様の端末や携帯会社をご確認の上、下記ページをご確認ください。
また、購入手続きは、特に初回ではAppleやGoogleでのクレジットカード情報の認証や決済手段の確認などで時間が掛かり、手続きが完了しない場合がございます。
アプリ上でお支払いの完了画面が表示されるか、契約完了のメールが送信されるまでは手続きが完了していませんので、必ずいずれかの方法で手続き完了をご確認頂くようお願いします。

◆iPhone/iPad(iTunesでの決済) の場合
iTunesサポート

◆iPhone/iPad(PayPalでの決済) の場合
PayPalの利用方法

◆Android の場合
NTTドコモをご利用の方 : spモード コンテンツ決済サービス
ソフトバンクをご利用の方 : ソフトバンクまとめて支払い
auをご利用の方 : auかんたん決済
Google Play  : Google Play お支払い方法

コメント投稿は締め切りました。